おはよーございます晴れ




さて、今日ゎ朝から
更新しちゃいますキラキラ










いやー、花道ゎ
もちろん!








ドラマも見てくださって
ありがとーございます!








初めてのドラマで
セリフを頂いて
めちゃめちゃ
嬉しいです!キラキラ










ここでちょこっと
撮影現場での
話を初めて
したいと思います!キラキラ









激レアですよ!!







2年1組ゎ
三浦春馬さん
より年上の方も
いたり
中学生もいたり、
年齢層ゎ幅広いん
ですけど、

みんなリアルな
高2みたいに
騒いでますキラキラ










いや、むしろ
高2より高2!笑










そんな中、
場をなごませて
くれる
私と同い年の子が
います!











伊藤沙莉ちゃん!キラキラ










ハスキーな声に
すぐれたギャグ線。









戸田さんも
三浦春馬さんも
武井さんもみんな
沙莉の行動を見て
笑ってますキラキラ











神様だ!笑










私となぜか
ライバル関係みたいな
設定に2人の間で
なってるんで
会話が喧嘩越しキラキラ










でも好きですよドキドキ
愛の告白★









そして沙莉もそうだけど
びっくりした大賞が…








小松美月ちゃん!



なんと中学一年!キラキラ
最初年上だと思って
敬語で挨拶したら
中1だって…










私より数億倍
大人っぽいキラキラ











でも中身ゎやっぱり
中学生ドキドキ









あと私の隣の席の
能年玲奈ちゃんも
おかしいですよ!!キラキラ











ずっと話してます★笑


かわいいです♪








他にも
秘話がありすぎて
話足りないショック!











また今度
話しちゃいます!キラキラ




みなさん
聞きたいですよね?笑




ゆーき。


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101223_1651~01.jpg