おはよーございます!晴れ


ぢゃないなキラキラ








日曜日のレッスンの時に
みなさんからの
お手軽を頂きました!キラキラ









なんと8枚いっぺんに!!








いやー、嬉しい限り
です!



じっくり凝視して
読みました★








みなさん

大好きとか

体に気をつけて
ください

とか優しい言葉を
たくさん!








本当にありがとー
ございます!!キラキラ




電車で読んで
ニヤケが止まらなかった
のでマスクして
読みました★









さて、今日も
午後から
ドラマの撮影でした★









なんか…












かっこいいなキラキラ








そして終わって
明日ゎ…











めちゃめちゃ
楽しみなことが
待ってますドキドキ











さてここで
行きますか!!










めちゃめちゃ
お久しぶりな
ゆーきの
クイズたーいむ!キラキラ






その楽しみなこと
とゎなんでしょう?♪









いやー、久しぶり
ですね!!











説明します!
ゆーきのクイズたーいむ
とゎ私が出した
ちょっと
気になるけど
別にそこまでぢゃない
質問に答えて
頂くコーナーです♪笑









今回のクイズゎ
難易度7くらいかなキラキラ






では!
考えてください!!

ゆーき。


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110117_1447~01.jpg