みなさん!

コメント
60件越えって!!







まぢでリアルに
めちゃめちゃ
嬉しいです








これからも
頑張りますので

100件越えを
目指します!!キラキラ








ドラマ見て
頂けましたか?キラキラ





私自身、めちゃめちゃ
2話が気になりますショック!






見つけられました?★









是非mixiに





『昨日のドラマに出てた
倉益悠希って子
すごいいーよキラキラ








とか書いちゃって
ください♪笑










そして周りの方にも
言って親戚をみーんな
ゆーき推しに
しちゃいましょ!笑









てか最近の高校生ゎ
みんなmixi
やってますね!!キラキラ







周りの子がみんな
mixiでの話をしてて
全くついて行けず
1人真顔で
話の輪の
端に座ってます。笑









でも楽しそう!キラキラ






みなさん
やってるんですか?キラキラ










来週もドラマ
見てくれますよね?







いいともー!笑

ゆーき。






倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110118_1841~01.jpg