今朝ゎ4時起きで
ドラマの撮影に
行ってきました★





もーちんの情報に
よると、今朝の
お台場の気温ゎ
-4.5度だったらしいショック!





私の地元も1度雷






寒がりとしてゎ
地獄…










そしてなんと月9
大切なことはすべて
君が教えてくれた
今日からです!キラキラ









私ゎ


高橋悠希役





をやらせて
頂いてます★








なんと三浦春馬さんの
目の前の咳席に
座らせて
頂いているという
ラッキーな
感じですね★










すごくお芝居の
勉強になります!









是非見つけて
ください!!キラキラ










今日の格好も
引き続きゆるーい
感じのアメカジですキラキラ









あっ!!
今日ゎ花道★
アンコールスペシャル
ですよ♪










てか昨日のレッスン
で頭の回転を
早くしてMCとか
リポーターを
やってみたんですが
難しかったー雷









でもめちゃめちゃ
楽しかったドキドキ
もっと勉強して
『GAでMCと言ったら
ゆーきでしょ!キラキラ
とか
思われたいなラブラブ!







でもそれに達するにゎ
まだ始めの一歩も
踏み出せてないから
勉強しよう!!









みなさん!









今夜9時ゎ
8チャンネルを
ひたすらテレビの前で
凝視してくださいキラキラ







お友達にも

ゆーき出てるらしいよ


って薦めてください♪笑


ゆーき。


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101223_2058~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110117_1451~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-110117_1448~01.jpg