昨日ゎ一般公開の
文化祭で
なんと













メンバーの
理沙・奎依・美緒
が来てくれたんですドキドキ











クラスで焼鳥屋を
やったんですが、
もも
ってあるぢゃないですか?









理沙が来て
5秒くらいで











『ももってどこ?』












って聞いてきたんで
鳥の足らへんって
美緒が答えたんです!!











そしたら理沙が








『一番おいしい所かキラキラ








って理沙がかわいく
言ったんです。













そしたらクラスの子が
理沙に
焼鳥ゎ
なにが好きなの?













って聞いたら











『ねぎまキラキラ











って即答したんですショック!











びっくりしましたよ雷











でも3人とも
楽しんでくれた
みたいで良かったドキドキ













その後、私ゎなんと…













DAWAのコンサート
行ってきました!ドキドキドキドキ











私といつも
しゃべってるDAWAとゎ
全く違いましたキラキラ













ステージだと
かっこよく
ダンスするんです!!キラキラ













BENBUの
ずみちん、ゆうき、
しゅくたんと
行ったんですけど、


みんなで









『なんか、本当にいつも
一緒に話してたっけ?
誇りだねキラキラ











ってみんなで話してましたドキドキ












DAWAファンの方に





ゆーき!!







って言ってもらえたしキラキラ









スマイレージメンバーの
花音ちゃん、ゆうかちゃん、さきちゃん




お疲れ様でした★






もぉ神様並に
かわいかったですドキドキ







お疲れ様でした!キラキラ






では♪

ゆーき。


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-20101103204944.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101103_1749~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-ファイル0028.jpg