こんにちわキラキラ











今日ゎもぉ
熱湯につかりたい
くらいの寒さですねショック!












犬の散歩中、
人が誰もいないと思って












『あぁー、寒い寒い寒い』







って大声で連呼しながら
足をバタバタ
させてたら
サラリーマンの人が
すごい私をじーっと
見つめながら


にこって笑って
くれました★笑







その時ゎ笑顔でかえした
んですけど、
よくよく考えてみると
恥ずかしっ!!雷












だから笑って
くれたのかなぁ?笑













さて,私ゎ今日
花道の収録でしたドキドキ
楽しかったーキラキラ












今日ゎ高一
三人ともピンク★












すごい話があって
楽しかったドキドキ











DAWAと淑
かわいい!!ドキドキ










髪セットして
もらったのに
私だけボサボサに雷







他の人ゎ風があったのに
なぜかキレイ…笑














私、満員電車が
嫌いです汗












なんの意味もない
プチ情報すいませんキラキラ









では♪
写メゎこの前の撮影
の時の★
大好きな真凛ちゃんと
理紗とキラキラ
このブレゎ
意図的ですよ!!笑
あと今日の写メドキドキ


ゆーき。



倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101024_1548~02.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101028_1250~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-Image627.jpg