どーもキラキラ










お姉ちゃんが
小さい子がかかる
風邪になって
私にも風邪が
うつったゆーきです★笑













ちなみにお姉ちゃんゎ
20歳ですドキドキ













さて,今日ゎ風邪気味
だけど放課後
ちょっと残って、
ある用意を友達と
してましたキラキラ









それゎ…













文化祭!!キラキラ










来週ですが,
すっごい楽しみです★












そして私ゎ塾に
数学のテストの反省
をしにいきました。













落ち込んでないですドキドキ









基本、あんま
落ち込まないんでグッド!キラキラ













洋服が欲しいーショック!









衝動にかられてます雷













文化祭、ちゃんと
活躍できるといーなー汗












毎年影が薄めなんで★笑








では♪













写メゎお姉ちゃんと
共有してる
COACHのバッグドキドキ










リッチな感じでしょ?キラキラ












お母さんが














『あんたゎ今持つなんて
まだ100億年早い。』















って言って、


お姉ちゃんに買って
あげたんですけど,
勝手に使ってる
生意気なやつなんです私キラキラ













100億年って
生きてないしパー









似合ってます?キラキラ
ゆーき。


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101024_2055~01.jpg