昨日のクイズの
答えゎ食いしん坊







三田寺理紗でしたドキドキ













2人でスタバを
買いにいきました★













昨日のレッスン、
本当に悔しかったです汗









自分って本当に
ダメだなぁって
実感した演技レッスン
でしたあせる











本当に演技がうまく
なりたい!!












その後にGAが
大集合して、
撮影しました★











ポージングとかも
まだまだだぁ












愛読書の
セブンティーンを
読んで、勉強します!!★














とにかく自主練
しかない!



練習しよう!!キラキラ













今日ゎ花道です★








東大キャンパスツアー
の第二段★







今回もめちゃめちゃ
楽しいですキラキラ













あっ、今日学校だーショック!










今日、本当に
つぶやいてますね雷














まぁ、なうの長い版
って思って、




『フォロー』






してくださいドキドキ
ゆーき。


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101024_1122~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101024_1557~02.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101024_1548~01.jpg