今日も試験終わりましたキラキラ






もぉやばい!













諦め入ってますよパー










でも明日が最終日なんで
頑張りまーすドキドキ












さて今日ゎ
私のプチ情報キラキラ













あっ!!ちなみに
くだらないですよー★













でも絶対見てくださいキラキラ












私、実ゎ…













めちゃめちゃ乾燥肌
なんですショック!












だからこれからの季節
ケアが大変で汗













今ゎ膝だけに
ボディークリーム
塗ってるんですキラキラ








このボディークリームが
また神様級の
いい匂い!笑










でもお姉ちゃんが
アメリカで買ってきた
んでやはり
アメリカンサイズグッド!キラキラ












つまり私、
膝ゎめっちゃ
いい匂い!笑













あっ、香水もすこーし
だけ付けてますキラキラ











そこゎちゃんと
女の子★笑













肌にまつわる伝説が
あるんですが…















それゎ秘密!!笑







では♪






写メゎ噂の
ボディークリームドキドキ
ゆーき。




倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101009_2107~01.jpg