今日から学校でした!キラキラ







私、来週から試験
なんですけど
全然自覚ないなぁ
って思いましたキラキラ













もぉ1週間前なのに
全く勉強してないショック!













まぁ、いーやドキドキ







やる気がある時にやろう★









あっ、日曜日にやった
お仕事とゎ
ホリプロお笑いライブ
に出演させて頂きましたドキドキ











ネタでゎなくゲスト
として★笑










自分、全然ダメだなぁ
って実感した日でしたあせる








芸人さんの行動
すべてが勉強に
なりました!!キラキラ





次、めっちゃ頑張ろう
と思います!!キラキラ






出演したのゎGAから
5人♪






私、理紗、もーちん、
奎依、茜音
です★












あっ、今日ゎヘルシア
ウォーターを飲みながら
いつもだったら
バス乗るところを
歩きましたよキラキラ








痩せるといーなー雷













花道いかがでした?キラキラ








セルフツッコミ
思った以上に恥ずかしい
ですよショック!





でも私ゎもぉ
エキスパートなんでグッド!キラキラ



では♪



写メゎ日曜日の★


ゆーき。


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101010_2200~01.jpg

倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-101010_2033~01.jpg