昨日ゎ更新出来ずに
すいません






昨日ゎ撮影でしたドキドキ







みんなで明治神宮行って
写真撮ったり★




みんなかわいいードキドキ




ってつくづく
思います♪







そして仲がいい!!
みんな仲いいんですよキラキラ









今日から学校ですね汗








でも頑張って
行きましょう!キラキラ








あぁー、今無性に
アイスが食べた~いショック!




誰かーアイス
くださいキラキラ













嘘です★

自分で食べますよドキドキ









あっ、先日
ヘルシア生活宣言
しましたが






三日坊主でした。




嘘つきました。笑






でも今日から
ヘルシア生活再開します!!キラキラ




サポートお願いしますねドキドキ


ゆーき。



倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X02350004.jpg