みなさん
本当にありがとー
ございます

たくさんのコメント
本当にうれしいです!!

これからも
応援
お願いしますっ!!キラキラ

昨日ゎ、久しぶりに
何もなかったので
友達と2人で
映画を見に行きましたドキドキ







その友達が
伊藤英明さんの
大ファンなんで
海猿を★笑








しかも初3D!キラキラ







めっちゃ迫力
ありました!!







でも友達が
映画の途中、
一人で盛り上がって、
ちょっとうるさい
感じなんで
私ゎ落ち着いて

シーっ

ってしてましたキラキラ








もぉ落ち着きない
んですよ!!笑









でも伊藤英明さん
かっこよかったですドキドキ







いつかあの
エンドロール
で名前が出たら
めっちゃうれしい!キラキラ







とか妄想してました★笑







そのあとゎ
桜木町でぶらぶら
したんですが…











もぉカップル
だらけですよ雷











そんな中、
女子2人で
カップルみたいに
ベンチに座って
2時間以上話してましたキラキラ







ちょっとさすがだな
って思いましたよグッド!






よくいれたなぁ★笑






あっ、今日ゎ
学校です…






やだぁ…笑






もぉ嫌すぎて
朝家出た瞬間
なにもない所で
こけて、
お隣に住んでる方






大変ねー





って言われちゃいましたキラキラ






恥ずかしいけど
もぉなれたなキラキラ



では♪
今日も一日
頑張りましょ★


ゆーき。




倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-100920_1240~01.jpg


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-100920_2041~01.jpg


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-100920_2012~01.jpg