応援コメント
ありがとーございます!!ドキドキ










TOEICなんとか
頑張ってきましたが…





途中眠すぎて
両手で目を
ガって見開いて
渇を入れながら
なんとかやり遂げました雷






はい。


絶対
変な子ですねキラキラ


でも気にしません!!笑







試験中にも珍事件が
ありすぎて、
疲れたーショック!








あっ、そのあとすぐ
レッスンに直行キラキラ









そう!!



今日ゎ
私の好きな






『もぉ忙しくて
疲れた』





症候群です!!ドキドキ





あっ、これ
みなさんも使って
ください★笑





そーだ!!




今日久しぶりに
事務所に行ったんですが…













みなさんからの
ファンレター
頂きましたードキドキドキドキドキドキドキドキ






帰りの電車で
ニヤケながら
読んでますグッド!キラキラ









本当にありがとー
ございます


うれしすぎます!!キラキラ






お返事ゎ
新幹線並の早さで
書くんで
待っててくださいキラキラ












微妙だな。




って思いました?笑






とにかく
早く書きますねドキドキ








写メゎ昨日頂いた
お菓子★






あと、駅の小さいミラーに
手を振るもーちんキラキラ




では♪
ゆーき。



倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-100912_1739~01.jpg


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-100910_2157~01.jpg