サマーパーティーの前日
私と理沙ゎ
bomiちゃんの知り合いの方
の部屋に
泊まらせて
頂きましたードキドキ










もぉまさに
都会のリッチな
マンション
って感じでしたラブラブ!








私と理沙ゎ終始
感動しっぱなしキラキラ









前日ゎみんな予定が
あって、夜に
待ち合わせだったんですが…










マイペース代表
三田寺理沙さん
のせいで
1時間30分ほど
待たせて頂きました雷












そして,まぁ無事に合流
して、食料を買って
家に行ってから
のーんびりして
ガールズトークキラキラ













もぉあと何時間かで
集合時間なのにも
かかわらず
話がとまらないショック!













でもなんと
食いしん坊クイーンの
三田寺理沙さん
前日にコンビニで
サラダうどんを
買ってたんですキラキラ












『これ明日の朝に
食べるドキドキ
とか言いながら。









でも結局
深夜の3時近くに
洗面所からおなかを
さすりながら



『お腹すいたな~
サラダうどん食べるドキドキ







って言ってでてきた
んです…










『プーさんか!!
本能のままに生きてんな!!』




って思わず
ツッコみましたよ雷










びっくりしたーショック!









まぁ、こんな珍事件も
あって結局睡眠時間
1時間キラキラ









でもサマーパーティーゎ
ちゃんとやり遂げましたよドキドキ







でもまた
お泊まりしたーいドキドキ










このメンバー最近
仲いいんです★




ゆーき。




倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X01650001.jpg


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X01670001.jpg