サマーパーティー
無事昨日
終わりましたードキドキ







アイドルの先輩が
たくさんいたので
すごく新鮮でしたよ★









お客さんの声援も
すごくて
演技をやっていた
GAメンバーゎ
もぉびっくりですよ!!









でもスッゴい
楽しかったですキラキラ




昼の部、夜の部
共に50人全員で
全力で挑みました★









ゲームで各チーム
対抗戦だったんですが、
どっちの部も
私含む、アイドリング
谷澤先輩率いる
Cチームが負けて
罰ゲームとして
コスプレをして
お客さんをお見送り雷










皆さんに会えたのゎ
嬉しかったですが、
コスプレがひどいもんで








でも先輩全員
すっごく優しくて
もぉ大好きですドキドキ









本当にいい思い出
になりました★






写真ゎ今年初の浴衣★



同い年で仲がいい
ちかこと尾島知佳とキラキラ








そして,私がこの
ホリプロに
入ろうと思った
きっかけである
大好きな
入来茉里さんと★

もぉ本当に
憧れですキラキラ

すごくキレイで、
すごく優しいんですドキドキ




ホリプロさん!!
50周年おめでとー
ございますドキドキ
めっちゃ頑張るんで
これからもよろしく
お願いしますキラキラ

では♪
ゆーき。



倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X01730001.jpg


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X01750001.jpg