今日ゎ一日中
ダンスレッスンでしたキラキラ






久しぶりに
こんなに動いたー雷










やっぱり何もしないと
立ってるだけで
足がピリピリ言って
きますね!!笑










ダンスレッスンのあとゎ
みんなで
喋りまくりましたよー!!










つい話し込んだら
2時間くらい
経ってました笑











いやー、考えさせられ
ますねキラキラ









あっ!!
全然関係ないんですが
私昨日、甲子園見終わって
からものすごく暇
だったので
韓国アイドルグループの
KARAのミスター
という曲の踊り
全部覚えました★笑











早速今日みんなに
披露してきました♪










韓ドloveで
踊りたいと思います!!









待っててくださいねドキドキ










あっ、ちなみに
私ゎ神奈川県
出身なので
東海大相模を
応援してました!









一二三くんファン
なのでキラキラ










関係ないこと言ってんな
って思った方!!









そんなこと
言わないでください♪笑










急に話したくなったんです★










写メゎ昨日言っていた
ブーツと
替地・三田寺・倉益
の三人♪





ゆーき。




倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X01630001.jpg


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X01600001.jpg