昨日ゎ一日早かったー雷










でも朝から
ある意味ハードでしたよ…
お昼から約束が
あったので朝っぱらから
見ちゃいましたよ…








パラノーマル
アクティビィティショック!












死ぬかと思った汗











8時にテレビに向かって
ズームインした
直後から叫び声雷











で,見終わってから
友達と宿題をやりに
ファミリーレストラン
へGO★










宿題やりながら
語りましたよ♪











いやー、久しぶりに
笑いすぎて腹筋が
ピリピリ言いましたショック!










たぶん筋が一本くらい
切れたな!!笑







では♪
今日も1日頑張りましょう★
私韓国ドラマを
見てご飯を食べるだけです★笑










写メゎ昨日の私服キラキラ
もちろんリュックです♪







あっ!!ブーツゎ
前に韓国で買ったブーツ
ですキラキラ




かわいいでしょ?♪



ゆーき。




倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X01540001.jpg