今日ゎオーディション
でしたドキドキ






オーディションで
ちょっと珍失敗
を起こしてしまって
恥ずかしいゆーきです雷








恥ずかしすぎて
言えないショック!









まぁ、おいといて、笑
今日ゎ
のんちゃんこと森本望美
とけいこと巴奎依
と行って

終わったあとに
汐留行ってきました★







人が結構いて
歩くの困ったぁショック!



でもなにか食べたい
ということで
飲食店探し★






でも、どこもかしこも
オシャレなカフェ
ばかりだったので
結局マックキラキラ






あっ!!そーいえば
マックに外人の方が
店員さんに必死に
頼んでたんですが
店員さんがちょっと
理解できないで
いたんです汗











そこで,この
バイリンガールの私ゎ
助けた!













ならいいんですが,


2人のやりとりに
入る隙がなくて
結局何もできません
でした汗










今度ゎちゃんと
助けますキラキラ




ゆーき。



倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X01220001.jpg