さて,GA第二回公演
Summer Days


の話をしたいと
思いますドキドキ







話したくて
たまらなかったー雷








今回私ゎりさと




差し入れチアーズ


という演目に
出ました★







前回ゎ巫女とパジャマ
の衣装を
着ました。






今回ゎ…











チアリーダードキドキ









似合ってました?雷








私達、稽古の途中で
スランプになったり
色々あったんです汗








でも2人共本番ゎ納得いきましたキラキラ







初めて、差し入れチアーズ
で成功したので
嬉しくて
終わったあと
思わず2人で
泣いちゃいました雷







良かったキラキラ











さて,途中の
GAパイレーツでゎ
私ゎビンタでしたね★笑







それぞれの個性を
生かして振りを
決めてくださった
んですが,
なぜか私が
お母さんキャラ
みたいになって
ビンタでしたキラキラ





ダメージ少ないですが
一番心に来る
ダメージでしたね★笑
結構お気に入りですドキドキ







最後にっ!!





今回ゎ差し入れチアーズ
とパイレーツ用に
右側を
編み込んでみましたキラキラ







どーでした?★




自分的にゎかなり
お気に入りですドキドキ





でも自分で出来ないのが
ショックショック!







みなさん!!








ご来場頂き
本当にありがとー
ございましたっ!!キラキラ






すごくうれしかったですドキドキ






コメントも本当に
ありがとーございますキラキラ









第三回ゎ
もっともっとうまく
なってみなさんに
お見せしたいと
思いますキラキラ






写真をたくさん
載せますね★



一枚目ゎ
パイレーツの衣装の
ちか★まりん★りさ★
ゆーき



二枚目
差し入れチアーズの
演出をしてくださった
大森よしきさんと
その後ろにうまーく
写ってるゆうきさんドキドキ







三枚目ゎ
総合演出の
私の大好きな
浅沼晋太郎先生ドキドキ

本当に尊敬しますキラキラ




では♪
ゆーき。





倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X00440001.jpg


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X00490001.jpg


倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X00510001.jpg