今日ゎ久しぶりの
ハードスケジュール★笑












早朝からGAでお仕事
でした★










全員ってやっぱ
迫力があって楽しいドキドキ










そしてその後ゎ
JCOMの


『勝ち抜け!スーパー
中高生!』






の公開収録を
綾瀬タウンヒルズ
ショッピングセンターにて
行いましたキラキラ












オテンキさんと
ご一緒させていただいた
のが二回目で
一回目よりたくさん
しゃべれました★











本当に楽しい方で
ずっと笑いっぱなし
でした!!キラキラ












今回の
スーパー中高生も
すごいパフォーマンス
を披露していました!!ドキドキ









毎回毎回、
すごいなぁ…
って関心しますキラキラ












私も頑張ろ★









では♪
ゆーき。





倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X00290001.jpg