みなさん…












聞いて驚かないで
くださいねキラキラ













なんとこの度










G・A days












として新しくなりましたドキドキ









やったぁキラキラ












あっ、これ口癖です★笑い











詳細ゎこちらっ!!










●MX
番組名: G・A days




放送時間: 毎週月曜日 20時55分~21時00分




番組HP http://www.mxtv.co.jp/g_a_days/





7/12スタートだから
絶対見てくださいねキラキラ














そしてそしてっ!!













なんとGAの
第二回公演の
前売り券が
完売になりましたードキドキ














やったぁ★


















本日ダブルやったぁ






ってことゎ
相当嬉しいんで♪笑













本当にありがとー
ございますっ!!














当日券は当日の16:00~会場にてわずかながら販売致しまーす★

















前売り券を買っていない方!!














当日券買っちゃいましょドキドキ













そしてGAに
会っちゃいましょう★笑











少しでも多くの方に
来ていただけたら
嬉しいですキラキラ



















あと一週間
頑張りますっ!!



























NEWゆーき



をお見せするんで
待っててください★笑












写メゎ毎日かかさない
腹筋の様子ですキラキラ














では♪
ゆーき。





倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-KC3X00200001.jpg