さーてっ、

クイズの
答えは?









サザエさん風に
言ってみましたドキドキ









みなさん当たって
ましたねキラキラ









野球ですっ!!










しかも今回ゎ地元を
離れてはるばる












東京ドームまでドキドキ










巨人対広島戦ですキラキラ










東京ドームゎ去年
コンサートで来たん
ですが,野球ゎ
初めてですキラキラ









入場するのも
一苦労雷










その間も興奮しっぱなし
でした★笑












大好きな松本選手の
タオルも買ったしキラキラ










いいことづくし
ですっ!!










しかも,ドームの
周りに選手の
ポスターが貼ってあった
んですが…









松本選手のを
探し出しましたキラキラ










倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-SA3B0560.jpg

















良かったー★











ジャイアンツに
ちなんで洋服も
オレンジにしましたキラキラ











それに一昨日ゎ
8回裏での
谷選手の満塁ホームラン
でヒートアップ
しましたっ!!キラキラ









いけて良かったキラキラ










試合前ゎ
木村拓也コーチの
追悼式が行われました。








すごく偉大な方だと
思います!!









木村さんのよーに
なりたいですっ!!










では♪



いまから学校
行ってきますキラキラ






ゆーき。







倉益悠希(Girl<s>ACTRY)オフィシャルブログ「ゆーきの悠々自適ー。」Powered by Ameba-SA3B0557.jpg