今回はオリジナルアニメPV「アイドルマスターシンデレラガールズ」をお借りしました!

ご無沙汰してすいませんでした!(>_<)いやーリアルが超忙しかったのとデレマス応援のために色々考えていてすっかり遅れました・・・・

さぁまずは先日放送されましたアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」!

ついに全国何100万という課金騎兵たちの思いが詰まっているこのアニメ!

まず1話みた感想ですがね・・・・


レベルたけーなおいおい!!

えぇ!これやばい。いやすごい作りこまれていて最高です!しぶりんかわいい!おっちょこちょいながんばりやさんの卯月かわいいいいいい!!


はぁ・・・・今年はデレマスイヤーな年になりそうです!

さぁというわけでしてもうね、1話の時点で今期のアニメ旋風を独り占めするのではと少し思ってます。

このアニメのいいところは現段階で声が付いていないキャラもアニメ出演が出来る点です。

とはいえアニメでも声は付かないため張り紙やポスターなどで出ています。



さて盛り上がってきましたデレマス!

今回はもうね、DQ10そっちのけで更新なります!このブログの真の目的もこのデレマス宣伝ですしね。

では1話のアニメ映像を画像ちょこっとで介します!



















はい!ここまでOPですw長いけど最高です!もうアニメってだけで最高なのに!

ここから本編です!(画像貼るのけっこうきついっす(^_^;))

aiueo

あいうえお


・・・・・千枝いるじゃん!(上左の子です)そのほかにももう・・・声ないのにこういう部分で出してくれるとは感激です!






これがP(プロデューサー)みたいです。目つき悪い!てか怖い・・・・


























ちゃんみおキタァァァ!!



ふぅ・・・はい以上が1話のアニメ映像の画像です。すいません。だいぶと端折りました。

最後ですが「小説どうなってるの?」とある方に聞かれまして・・・・

えぇすいません。初日以降まったく更新してません。いや更新する気がなくなったわけじゃなくてちょいとリアルがマジで忙しかったりで(>_<)更新できればまたしますのでしばしお待ちを。


では今回はDQ10関係ありませんでしたがここまでです!次回また更新するときはいいネタあるのでDQ10関連で記事書きます。

押していただければすごくうれしいです!
・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・

アニメソング ブログランキングへ