アリス学園完成 | ブライスびより

ブライスびより

ピグの事とか、ドールとか。

先日ブライスのOFに使われてる薄い面ファスナーはどこで売ってるのー?

という個人的嘆きに反応ありがとうございました

買う気満々だったのですが雪華さんが

「相性もあるし、お試ししてみたら?」と言ってくださったので

あおみぃは雪華さんに思いっきり甘えてしまいましたドキドキ





雪華さんからの愛情便ドキドキラブラブ

白と黒のメカニカルファスナーを送ってくださいました

雪華さんからの素敵なメッセージ付き音譜


雪華さぁーーーんドキドキありがとうございましたぁぁぁーーーラブラブラブラブラブラブ



そしてあおみぃはメカニカルファスナーとオノレのミシンの相性を確かめるべく

まだ完成していなかったアリス柄のワンピと格闘したのでありました。


完成、アリス学園(←おばさん命名)




まずは、既に完成していたアリス学園 青組さん音譜





続いてアリス学園 ゴシック組さん音譜





最後はアリス学園 桃組さん音譜



アリス服が足りなくて・・・アリス学園付属 マカロンベイビーズ音譜





以上、あおみぃ家のネオブライスのオールキャストでお送りしました~ラブラブ