試作完成 | ブライスびより

ブライスびより

ピグの事とか、ドールとか。

レジーナさんが21日に届いてるのですが

今日は試作が完成したのでお披露目です

。。。ていうかお披露目ってレベルじゃないです。(´д`lll)




アリス生地で作ったワンピなんですが

どうも納得いきません

上身頃を縫い始めてから気がついたのですが

型紙の時点で失敗してたみたいなんです;;;

なのにあと4着分裁断してあるし。。。


袖ももっと短くて、カフスももっと小さくしたい

縫い代で調節すればなんとかなるかしら。。。???




しょぼい服なのに可愛く着てくれてありがとう、ココたんドキドキラブラブ


裁断してある分は縫い代を調節してなんとかキレイに仕上げたいと思います