日々の寒さには耐えれているか人間共!!

本当は極寒にして貴様らを根絶やしにしてもいいのだが

そこは俺様の好意で魔界気象大臣ヘルサターン様に頼んでこの寒さに抑えてやってるのだ!!

感謝するんだな!!

どうしても寒いというヤツは俺様も着ているデススーツを着用することをオススメする!!

確か裏東京の闇大丸の5Fに売っていたと思うぞ!!

これを着れば灼熱の中だろうが極寒の中だろうが耐えれるという優れものだ!!

こないだも極寒の中これを着てイシダという野郎と銀座を歩いたわ!!

せっかく俺様の姿を人間共に披露してやってるというのに誰も近寄ってこなかったわ!!

バカめ!!

損したな!!

イシダという男は人間の中でもなかなか悪魔よりのヤツだから飯を食わしてやろうと思ったのだが

いかんせん俺様は人間界の通貨というものを持ってなかったので

イシダに寿司代を払ってもらったわ!!

いや払わしてやったわ!!

人間界の寿司もなかなか美味であったぞ、築地のオヤジ!!

今日はこいつを血祭りにあげてやろう!!


グライザ―さんは、人間界に送り込まれるまえは、何をしていたんですか(ノ´▽`)ノ
修行ですか(ノ゚ο゚)ノ
教えてくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ