【番外編】人参亭 | 悶々ホルモン厚木のホルモン

【番外編】人参亭

先日、湯沢(田代)にスノボに行ってきました。

久々のすべり。先週は雪がかなり降ったのでいいコンディション!!快晴!!


$厚木のホルモンとかB級グルメにアンテナを!

ちなみに僕はカメラマンなので写っていません♪

新雪に突っ込んでみましたが
$厚木のホルモンとかB級グルメにアンテナを!

全員
$厚木のホルモンとかB級グルメにアンテナを!


ハマっちゃいました♪
$厚木のホルモンとかB級グルメにアンテナを!

抜け出すのに一苦労。。。
まだまだ修行します。ええ。

パンツまでぬれちゃいました



$厚木のホルモンとかB級グルメにアンテナを!



と、言う訳で腹も減ったのでゲレンデを降りて越後湯沢駅周辺へ。


よくおいしいと話だけは聞いていた人参亭に行ってきました。

http://www.ninjintei.net/

とんかつ 人参亭
新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢497-4
TEL:025-785-5727
$厚木のホルモンとかB級グルメにアンテナを!



$厚木のホルモンとかB級グルメにアンテナを!

$厚木のホルモンとかB級グルメにアンテナを!

ゲレンデでも飯が大体1000円ぐらいいっちゃいますんで、だったらという事でこちらの店へ。
ってか大体ゲレンデでもカツカレーとかくってますけどね。やっぱスノボのときはカツでしょ!?



$厚木のホルモンとかB級グルメにアンテナを!

$厚木のホルモンとかB級グルメにアンテナを!


僕はロースカツ定食、同行者はカツカレーを注文。


店員さんからご飯から渡されましたが
量がおおい。

ずしりとくるご飯の量。ゲレンデの食堂ってご飯の量多いんですがこちらも負けてない。
カツ自体も大きく、厚木の麻釉を思い出す。


味に関しては想像通りジュースぃーでまいうーでございました。
(やる気の無い感想。。。)
$厚木のホルモンとかB級グルメにアンテナを!

とにかくボリュームが多く、お腹パンパンでした。
湯沢でスノボのときにはここ利用しよう。


あ!!あとここ!!

$厚木のホルモンとかB級グルメにアンテナを!

菜具も
住所 新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢327-1
電話 025-785-5725

去年行きましたが、湯沢で居酒屋いくんだったら迷わずここにいって下さい。
全部ヒットするぐらい料理がうまいんです。

去年偶然見つけた軌跡のヒット店です。是非・・・

ペタしてね

とんかつ人参亭 (とんかつ / 越後湯沢)