流血とギャン泣き | はにのグルメブログ

流血とギャン泣き

{9B2F5AA1-EC77-4918-87BF-FE83B15C14D2}



先週は、お友達に我が家へ遊びに来てもらいました。
お友達と会うのは久しぶりで、よく考えたら
最後に会ったのは
妊娠中ウエストビレッジでランチした時で
レストランに向かう途中、道でつまづき
大きなお腹から落ち、1日入院する羽目になった日でしたおーっ!

今、思い出しましたが、ランチを終えず
そそくさと病院に向かう羽目になったので
お友達にランチ代を間違った金額で渡したので
次会った時に返さねばいけなかったのに~
うっかり忘れてしまっておりました…

ごめんね!
また、次会う約束を取り付けねば!


そんな借りのある彼女にまたも借りを作ってしまいました…

当日、朝から要領良く動き
娘の授乳もして準備万端
せっかくランチも用意してお招きしたのですが
お友達が来て数分後…
ノンストップのギャン泣き開始ーーゲロー


ここ数日、夜寝付いた後に急に泣き出し
普段なら私が抱き上げればおさまるのに
全く泣き止まずで、仕方なくミルクをあげる
という事態が数回あったのですが
この日はミルクを与えても飲んだ側からギャン泣き~笑い泣き
むしろ飲みながら泣いていた…

お友達には申し訳ないが1人でランチを先に食べてもらい
かれこれ小一時間泣き続けるのでこりゃ無理だ、と
家でも仕事ができる旦那さんに帰って来てもらうことに…
(元々、もし何かあれば戻るからとは言ってくれていましたが本当にお願いする事になるとはキョロキョロ)

向かっている間にもギャン泣きは続き
とうとう、お友達も巻き込み外へ連れ出す事態に。

旦那さん到着の頃には、スヤスヤ寝ているというオチチーン

そして、そんなてんやわんやのおもてなしにも関わらず
娘に、素敵なニューヨークブランドのお靴まで頂いてしまうという。。


ごめんね、Tちゃんえーん



{C4422FDE-0C11-4E51-8D57-986C66A4423A}



ヒールに付いたスペード♠︎が可愛い♡

私にまで、日本からのプレゼントも用意してくれて。
完全に申し訳ないおもてなしになってしまいました…


そして、表題の…
流血。

そんな慌ただしかった日の翌日、今度は
娘に、鼻を掴まれ
鼻の穴に指が入り、そこから思いっきり
ガリっとやられ、鼻の中を液体が伝う感覚がした数秒後。。。
どばどばと血がぁ~滝汗


普段滅多に鼻血など出ない質なので
思わず記念撮影してしまいました…
まあブログには載せませんが…滝汗




とまあ、なかなかドタバタの先週末でした!



さて、子供の日の5/5は妹の誕生日!
お祝いメッセージせねば~チュー









Arts & Foods by HÄNI

最後までお読み頂きありがとうございますドキドキ


世界の何処に居ても、日本の美しさを忘れずに
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





※ NYのグルメを中心としたその他のレポは、左のテーマ一覧からご覧下さいサーチ
NYの情報が盛り沢山のブログ村のブログ村 ニューヨーク情報に参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村