タコス アボカドディップ | はにのグルメブログ

タコス アボカドディップ

$はにのグルメブログ


タコスを作りました。
今日は時間がなく、、

$はにのグルメブログ


こちらをつかって♪
作り方はとっても簡単でした。
トマトは角切り、レタスは細く切って準備。
ひき肉を付属のシーズニング炒めて、余分な油を切って。


$はにのグルメブログ


付属のチリトマトソースを缶切りで開けて。。
缶切りがない!  と思ったら。。
彼がアメリカから持ってきた缶切りを発見。
んーむこうの方はこういうおしゃれな缶切りを使っているのですねー
彼に言ったら、日本人はどんなのを使うんだと聞かれ、、
鳥の口みたいなやつと言ったら、?な顔をしてました。

そして、話はそれましたが、、ひき肉、レタス、トマト、ソースの順で盛りつけたら完成です!

$はにのグルメブログ


アボガドとオニオンのディップも作って、さくっとメニューでした☆




読んでくれてありがとうございますドキドキ
人気ブログランキングへ