LAWRY'S The Prime Rib, Tokyo @赤坂 | はにのグルメブログ

LAWRY'S The Prime Rib, Tokyo @赤坂

LAWRY'S The Prime Rib, Tokyo

$はにのグルメブログ


友達の誕生日でLAWRY'S The Prime Rib, Tokyo に行ってきました。
こちら、1938年にロサンゼルスで創業されたプライムリブ専門店のTokyo店。
American Old Style Restaurantですね♪
みてください、このhugeなお肉を、、

$はにのグルメブログ


ちなみにこちら2番目に大きいサイズです。
私は一番少ない量をオーダーしましたが、おなかがはちきれそうでした。


$はにのグルメブログ


お味は、本当にベーシックというか、モダンアメリカンなレストランの
ステーキやマッシュポテトと比べると、素朴なお味でした。

はじめに、サーブされたサラダはちょっとしたパフォーマンスがあり、
大きなボールに入ったサラダを、ボールごとくるくる回転させ、
高い位置からドレッシングを注ぐというものです。
Spinning saladと言うそうです。

お部屋も個室が用意されており、パーティーにはとってもいい空間でした。


LAWRY'S The Prime Rib, Tokyo
港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館1F,B1F
03-5114-8080




読んでくれてありがとうございますドキドキ
人気ブログランキングへ