親が〇んでも食休み | 限りなく怠惰で退屈な独り言

親が〇んでも食休み



アニマル・ロジック:ゼアーズ・ア・スパイ(ハウス・オブ・ラブ)



アニマル・ロジック:アズ・スーン・アズ・ザ・サン・ゴーズ・ダウン



アニマル・ロジック:ローズ・カラード・グラシズ


無名のヴォーカリスト、デヴォラ・ホランド

彼女の才能に惚れ込んだスタンリー・クラークと

元ポリスのドラマースチュワート・コープランドが


彼女を世に送り出すために結成したバンド

前出の二人はこの頃スタンリーのアルバムなんかでも

共演したりしてなんか仲良しみたいでしたw


発売当時僕はかなり気に入って良く聴いていたのですが


スチュワートのファンて言えば

ポリス時代からのミーハーちゃんが多かったし

スタンリーのファンはいつもの俺は俺はの

弾きまくりを期待しちゃうんで


あまり成功しないでアルバム二枚を残し解散


お忙しい二人の裏プロジェクトとして


ひっそり長く続けて欲しかった・・残念





$限りなく怠惰で退屈な独り言

昼はこんな材料で

$限りなく怠惰で退屈な独り言

こんなの作って

$限りなく怠惰で退屈な独り言

麺をこんな感じに焼いて

$限りなく怠惰で退屈な独り言

こんな感じの餡かけ焼きそば



夜は

$限りなく怠惰で退屈な独り言

久しぶりにとんかつ揚げた

衣を細かくし過ぎてしまった

あとキャベツが雑なのはお許しを


肉はスジ切りと叩きをかなり丁寧にやったので

軟らかくて美味しかったス




$限りなく怠惰で退屈な独り言

棒棒鶏・・肉見えないねww

胸肉を塩胡椒して皿にのせて

生姜の皮とネギの青いとこ酒をふりかけ

ラップしてレンジで3分半チン


まな板の上で擂り粉木でボコボコにして

キュウリ敷いた上に載せてトマト(クラゲが有ればなぁ~)

タレは甜麺醤、胡麻ペースト、酒、醤油、砂糖

ネギと生姜の微塵切り


ニンニクは胃が痛くなっちゃうから無しww


後は食うだけww


$限りなく怠惰で退屈な独り言

隠れ食いww




$限りなく怠惰で退屈な独り言





おしまい。