先週の日曜日、日曜参観の後、玉川ダムへお花見に行きました。


雨に打たれて、残念ながら葉桜になりつつあったものの、


ダム湖を一周すると、日蔭の桜は満開。


田舎のほのぼのした雰囲気で、癒されました~

くらげらいふ



そ、今年の春は、


ムスコの入学準備に加え、町内の班長、


いつもは一の中で一番ゆっくり行動できる(!)仕事も超多忙で、


さらにお舅さんの具合も悪かったりして・・・


そんなに忙しいのに、ジムにも通ったりして、ホント、痩せないのが不思議・・・ヽ(;´ω`)ノ



子ども達も、桜吹雪をよろこんでました
くらげらいふ



帰り、気が向いてしまい、


高輪山にも行きました。標高950mくらい(忘れたしぃぃぃ~)

くらげらいふ

遠くは、今治の「しまなみ海道」まで見えて、


夕日が沈む瀬戸の島々。

くらげらいふ


この頃、本気で「松山スゴイ・イイトコ」と感じてます。


愛媛県の歌♪

「海がある~ 山がある~ 空に光があふれてる~(ちょっと違った?かも)」


って、愛媛って、ホントにそれだけなんだけど、


海も山も、近距離。


気負わなくても、ちょっと行ってみようかな~くらいで、


熱帯魚いっぱいの海にも行けるし、絶景の山にも行ける。


サイクリングも満喫できるしね~




そそ。


こんなんも挑戦中。(´∀`)
くらげらいふ