.️2019/07/25️ 【ちゃんぽん奪Shブルーの祭典・前篇】今年もやっぱり、鷹の... | くらげのから揚げ☆RMX

.️2019/07/25️ 【ちゃんぽん奪Shブルーの祭典・前篇】今年もやっぱり、鷹の...

この投稿をInstagramで見る

. ⭐️2019/07/25⚾️💙💛😩 【ちゃんぽん奪Shブルーの祭典・前篇】 今年もやっぱり、鷹の祭典に生参戦。久々にお会いする鷹友さんと、ホークス応援席にて声出し応援でした📣 . しかし、先発の大竹くんがよくなかった、、まぁ相手も色々研究してくるでしょうし…メンタル的なものもあるんかな…とかなんとか思ってしまった次第です、なんとなく… おまけに打線もなんかしょぼいし…結局負けてしまいました… こっちは生参戦2連敗😔 . 次の試合はだいたい見に行くつもりは無かったんですが、あまりに悔しくて、慌ててタカチケットで内野席押さえました。 さてさて、どうなる事やら… (後篇に続く) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #ホークス #sbhawks #鷹の祭典2019 #チャンピオン奪shブルー #福岡ヤフオクドーム #松田遼馬 ㊷ #髙田旭人社長 #そそり立つおブルーのアレ . 【おまけ】 本日のよかったところ探し? 松田遼馬くんがナイス火消し🙌 髙田社長(息子さんのほうね)が始球式でナイスピッチング…?一昨年は髙田知季くんがお立ち台だったんですが…今年は残念ながら一軍におらんかった(´;Д;`)

𝐤𝐮𝐫𝐚𝐠𝐞𝐫𝐨𝐨𝐩𝐞𝐫𝟎𝟏𝟐𝟗(くらげ⭐️ルーパー)さん(@kuragerooper0129)がシェアした投稿 -