.2019/06/02️.【 #くらちゃんのゼイリーグイレコミ情報 】令和最初のゼ... | くらげのから揚げ☆RMX

.2019/06/02️.【 #くらちゃんのゼイリーグイレコミ情報 】令和最初のゼ...

この投稿をInstagramで見る

. ⭐2019/06/02⚽️❤️🖤🐴 . 【 #くらちゃんのゼイリーグイレコミ情報 】 令和最初のゼイリーグ参戦は、人生初のミクスタおまけに赤馬さんのアウェイ自体も初参戦でした😅 . 試合前に、ロアッソくんとギランさんのわちゃわちゃとか対決とか、色々見ていて…気がついたらウォーミングアップの時間…恒例の?GK陣の練習ハンティングが充分に出来ず💦 . しかしミクスタ、めっちゃ選手が近い…駅スタより更に近い気がしました…目の前にご贔屓さんたちがいるの見て土器が宗々←謎 . 試合はそれこそ、死闘といっても過言じゃないくらいの激しいものでした…(ちと大げさ?) 海人さんのナイスセーブてんこ盛り…GK陣が気になるわたすにとっては実にお得なんですが、正直心臓に悪いというか、なんか複雑な思いでしたね😅 . 後半になって、ついに、ゴーゴーカズキさん(違)がピッチの中へ…また別の意味で土器が宗々😍 . ところが、後半も終わりに近づいた頃…誰かと交錯したのかなんなのかはよく分からなかったんですが… わたすから割と近いところで怪我した模様…担架で運ばれ…こっちはしばらくは呆然としていました…😨 . もしかしたらかなり酷い怪我かも、、 「推しは推せる時に推せ」って言葉が身に沁みた次第です… 首を長〜くして、復帰待たなきゃならんのか…?とかなんとか色々考えていたら切なくなってきた… . そんなこんなで、色々ありましたが…赤馬さん、勝って単独首位に🙌 令和になって未だに負けなし…このまま好調を維持して、ゼイツーにカムバックといきたい、ですね…🙏 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #Jリーグ #ゼイスリー #J3 #ロアッソ熊本 #roasso #ロアッソくん #イケウマ #黒木晃平 ② #山本海人 ㉒ #原一樹 ⑨ #ギラヴァンツ北九州 #giravanz #ギランさん #Jリーグ鳥の会 #ミクニワールドスタジアム #サッカーには夢がある

くらげ☆ルーパー(遺伝子組み換えでない)さん(@kuragerooper0129)がシェアした投稿 -