ファンタイムフェスティバル2015 | くらげのから揚げ☆RMX

ファンタイムフェスティバル2015

今はうちの職場が人手不足というか
なかなか休日に休みが取りづらくて

今年のホークスのファンフェスは諦めていたところ

偶然にも休みになったので
参戦することができましたにこ


朝イチのみどりに乗って博多まで。

9時ごろにダグアウトに行ったら
すでに店内は混雑していました

特に、テレQスーパースタジアムとのコラボキーホルダーが大人気で
スタッフさんが何度も「押さないでください」って叫んでいました^_^;

やっとこさ、ラッパー慶三くんと、カブトムシを持ったせっつんをゲットw



テレQスーパースタジアムのCM好きなんですよね~
選手の特徴や細かすぎるエピソードを盛り込んでいて面白いんです笑





選手公約Tシャツ、せっつんはやっぱり二桁勝利にこだわってますw


ちなみに昨年のファンフェスで買ったせっつん公約Tシャツは、ダグアウトのクーポンにはならず(笑)


FBの某グループのオフ会に参加したんですが
人見知りが激しすぎて 初めての方になかなか声をかけることができなくて…
なんか不完全燃焼というか(大謎)


オフ会が終わって、1年数カ月ぶりにお会いする鷹友さんを待っていたのですが
急に曇ってきて、寒くなって…指先がしびれてしまいました・・・・
よもやこんなに寒くなるとは思わず…

鷹友さんと一緒に、ダグアウトに行き、
ヤフドのコンコースに入ったら、
日本一のペナントや、


ガラスに書かれたサイン(試合後にカメラの前でするやつ)などが展示されていました。



グラウンドに降りて、握手会に並んでいました
だいぶ遅めの時間に行ったので間に合うのか不安でしたが、
ガチャピンこと鶴岡くんと握手することができましたガチャピン



そんなこんなで、トークショーなど、ステージのイベントはほとんど見られず^_^;

とりあえず俺の嫁は捕獲しましたがハート


やっとこさ着席して、ふうさんを捕獲www
相変わらずキモかわいいっす≧(´▽`)≦


ファイナルセレモニーでは
ギータが年間MVPを受賞して
(そういえば昨年も受賞していたようなw)


引退したほあぴが胴上げを強要していました(笑)


豪きゅんは支配下登録されてから初めて、生で見ました(後ろ姿だけですんまっせん…)



色々あって疲れてしまいましたが
鷹友の皆様はみんな元気そうだったし
行ってみてよかったですおんぷ


もしよろしければこちらをチェケラ!!⇒にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


柳田悠岐フォトブック by ギータ女子マネ部/西日本新聞社

¥1,512
Amazon.co.jp

2015 福岡ソフトバンクホークス 日本一連覇 2015年 11 月号 [雑誌]: 月刊ホーク.../ジャパンプリント

¥680
Amazon.co.jp

パ・リーグ優勝記念 福岡ソフトバンクホークス2015シーズンDVD ホークス連覇への道~熱男.../福岡ソフトバンクホークス

¥4,104
Amazon.co.jp