どうもです!

謹賀新年、くらげ村でございます!

早速ですが、今年一発目のブログ、行きまーす!

 

去年8月に1か月間のトレーニングを受け、

晴れてSSIダイブガイドに認定された、

 

ユウヤです! まだ18歳! 最近 彼女が出来ました!

かなりイカツいクロコダイルな靴を履くのが趣味です!

 

今回はファンダイブでバリ島に遊びに来ておりましたが、

ツアー最終日の3本目、何度も潜ったパダンバイのポイントで

彼がガイドをする事になりました!

ユウヤをよく知るリピーターゲスト様達も交えての、

ガイドデビューです!!!

 

自作の水中マップを使い、ブリーフィングから頑張っております!

やや笑いを入れつつ、ゲストさんを引き込んでおります。

 

水中でも頑張っております。

ナビゲーション、生物の紹介、ゲストさん達のコントロールetc・・・

学んできた事を、皆さんに、お父さんに披露しております!

 

去年のトレーニングの時と比べても、成長してますねぇ~

近い将来、プロとして活躍する日がくるのかも?!?!

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報