雨季ですね~。フルーツの季節です。

ダイビングにいく途中の峠でドリアンが売り出さ

れてました。


バリ島 くらげのjalan-jalan-1211banana


何気に散歩をしていてもこんな立派なBANANAが、

誰にも取られることなく実ってます。


BANANAって、世界中に300種類もあるらしい。

BANANAって、「木」じゃなく、「草」らしい。

BANANAって、一生に一回しか実がならないらしい。

BANANAって、実は「果物」じゃなく、「野菜」らしい。

BANANAって、バナナビール になるらしい。(気になる!)

BANANAって、ケチャップになるらしい。


               バリ島 くらげのjalan-jalan-bababaketchup

BANANAについて調べたら、色んなことが分かった。

今日も少し勉強になった。(*^_^*)


<・jellyfish<<<バリ島ダイビング 情報

<・jellyfish<<<バリ島シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<バリ島シニアダイビング 情報