掲載するのが、ちょっと遅くなってしまったのですが・・・


ありがとうございます!

バリ島ダイビングサービス jellyfish divers village(くらげ村)、

昨年のグランドオープンより、1周年を迎えることが出来ました!

これも、私たちを応援&支えて頂いている皆々様、

遊びに来てくれたゲスト様方々、

当サービスのWEB&ブログ「バリ島くらげのjalanjalan」を

ご覧頂いてる方々、

皆々様のおかげです!!!

尊敬しています、愛しています、本当にありがとうございます!


で、6月10日、

この日は3名の新生ダイバーさん&ハネムーンでお越しのご夫妻と、

我がくらげ村1周年のトリプルお祝いの記念パーティーをしました!


6月10日パーティー1


ローカルワルンでインドネシア料理に舌鼓♪

ナシゴレンスペシャル、ミーゴレンスペシャル、フーユンハイ、

プレチャンカンクン、ウダンゴレン、テロンサンバル、テンペゴレン、

イカンゴレンアサムマニスetc…


6月10日パーティー3

6月10日パーティー2


そして、幸か不幸か全員が飲べぇ!!!

ビンタンビールでガンガン乾杯!

なんとお店のビールがなくなってしまいました!

更に、持ち込ませてもらったHATTENの赤ワイン、

これも空いてしまった!

宴は果てしなく続くのでありました。。。


皆々様、本当にありがとうございます。

10日のパーティーに参加してくれたゲスト様、

本当にありがとうございます。

くらげ村、来年も益々盛り上がれるよう、

粉骨砕身、バリ島の素晴しい海を、

安全に、楽しく、多くの方にご紹介していきます。

本当にありがとうございます!

これからも応援してください!



<・★★<<~~WEB講習に関してはコチラ
<・★★<<~~バリ島でダイビングするならコチラ
<・★★<<~~シニアダイバーの方はコチラ