こんばんは!!



現在、某ビジネスホテルにてPCと闘っておるくらげです。(苦笑)







いやーーーぁ、


例のお祭りに来ているんですが…、


何ぶんライフ中毒(笑)のくらげで御座いますので、


「レンタルPC付き宿泊プラン」


っちゅーのにしたんですよ。





これで出先でも庭仕事が出来る♪


と、ほくそ笑んでおったのですが……




貸し出しPCが古いせいか?


何度トライしてもエラーになってIN出来ないとゆー次第で…。(^▽^;)









確認したらフラッシュプレイヤーが最新ではないみたいだったので、


アップデートしようといじくり回してみたのですが…、




上手いこといきませんでしたーーーーー。


(T▽T;)









ってことで、


せっかくPC借りたのに、ブログの更新ぐらいしか使いようが無くなってしまったので、


意味無く更新中です。(;´▽`A``




ブログまわりするにはちょっと扱いづらいため、


皆様のところへお邪魔するのは週明けになると思われます。


スミマセン。








ってことで、


ちょいと番狂わせな感じも否めませんが、


今回の遠征の最大目的である



東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-__.JPG




この子を手に入れることは出来たので、


まあ、よしとします。(* ̄~ ̄*)




注.この子は只のぬいぐるみではなく楽器です。(笑)