こんばんは!!




明日は年に一度のお祭りの日です♪


テンション上がりすぎて眠れなさそうな気配のくらげです。←遠足前の子供かよ!!(笑)






とはいえ、


ちょいと遠出を致しますので、


頑張って寝ようと思ってます。





お祭りの途中レポをなうで上げようか???


とは思ってますが、


なにぶん、年に一度のお楽しみなので、


夢中になり過ぎて、つぶやいてる暇が無い可能性もあります。(笑)





まあ、


レポは帰って来てからのんびり上げます~~。











そうそう。



先日ひっそりと誕生日報告をさせて頂きましたら、









素敵なプレゼントを頂いてしまいました。(;´▽`A``




催促したみたいで、すみません。(笑)








別のピグ友さんからも、



東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~



こんな可愛いプレゼントを頂いてしまいました☆







あ、


プレゼントの中身はカエルでは無いですよ。(笑)


このカエルはラッピングで御座います。




でも、


せっかくだったので、開封する前に記念撮影してみました。( ̄▽+ ̄*)









その他、


お祝いコメや直メを下さった皆様♪




本当にありがとうございました!!!






おかげ様で、


今年も楽しく歳を重ねることが出来ました♪


取り急ぎ、お礼までに…。



(*^ー^)ノ