どうも!!



お久しぶりです。


くらげです。






いや、もう、


この1ヶ月間、腰痛と戦っておりましたよ。(;´▽`A``





今週末、出かける予定なので、


それまでには是が非でもどうにかせねば!!と、


某あまぞんさんで、こんなものを購入致しました。↓↓↓



中山式 腰椎医学コルセット LL/中山式産業
¥7,350
Amazon.co.jp



あ、


くらげが購入したのはもうちょっと安かった…。(笑)





さすがの中山式(笑)!!


装着してると、かなり痛みが軽減致しますが、


唯一の難点は……







暑いっ!!!!


(´Д`;)










まあ、


痛いときは腰を冷やしちゃいかんのは分かるが、


とにかく暑がりなもんで、しんどいわーーーー。(><;)












ま、


無事、秘密兵器も導入したことですし、


週末は彼の地へ行って参ります~~~♪


ヘ(゚∀゚*)ノ



















☆オマケの話☆




えーー。




昨日くらげは、


またしても、メデタク歳をとりました♪(笑)





ってことで、


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~


今年も恒例の、


「ディクシー1人飲み」をして参りました☆





ちなみに、


本日のおすすめスウィーツラムレーズンとナッツのアイスケーキを、


誕生日ヴァージョンで!!とお願いしたら↓



東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~


ロウソク立って出てきましたよ。(笑)





今年もせんきゅーです♪


( ^ω^ )ノ