皆様こんばんは!!


くらげで御座い。(^▽^;)


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-52e8c4769922b911adda85b0ba7a42ed.jpg





調子が悪いだの何だのと、


いつものサボリ癖が発動してしまいましたが、


どうにか、頭を縦にしていられるようになりました。(笑)



お騒がせいたしまして、


大変失礼致しました!!m(_ _ )m








さて、


そんなこんなで、


くらげがうかうかしていたら、




近所の桜が軒並み葉桜に!!!


( ̄□ ̄;)!!











まあ、


当たり前っちゃ当たり前の結果なんですけどね…。




桜が満開の時期にダウンしてたんですから。(´Д`;)



















そんな切ないくらげの心を癒してくれるのは、


もう君しかいないんだよ!!!!


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~





うちの桜ちゃん!!!!






ってことで、


今回は、この子が満開になるまでの画像をお楽しみ下さい♪







東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-120408_1238~01.jpg


徐々に蕾が色づきはじめ…



東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~


遂に開花!!!


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-120410_2047~01.jpg



そして、


夜には更に花開き♪


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-120411_1017~01.jpg



あれよあれよという間に、八分咲き





気温も暖かくなってきたのも手伝って


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-120412_1226~01.jpg



翌日には満開になりましたー♪


(-^□^-)










いやー、


どうなることか?と思いましたが、


どうにか無事に満開になってくれましたよ~~。






うーん。


いい子だ!!(笑)

















今は少し散り始め、


ちらほらと葉が出てきております。


(*^▽^*)





それはそれで、


なかなか可愛らしい風情なのですが…、











実は、


この子の行く末をどうするか?と


先日、母とひとしきり話し合いまして、




このまま鉢植えで2~3年咲かせるのもアリかもしれないけど、


やはり大地に根差して、のびのびと育って欲しいね。




と、意見の一致をみたわけで御座います。















そう。


と言うことで、


この子は、母の知人宅(空気がキレイな山の上)へ養子に出されることとなりました。(><;)



(現くらげ家は、国道沿いのマンションなので空気があまりよろしくないのだ。庭も無いからのびのびできないしね。)













たったワンシーズンだったけど、


キレイな花をたくさん咲かせてくれて、ありがとう!!!





来年は、


のびのびと咲くであろう君を、こっそり見に行くよ。













とゆーことで、


この子に会ってみたいという方は、G.W.前までにくらげ家においで下さいませ。(笑)


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-201203231147000.jpg