えーー、


皆様、お元気にしてらっしゃいますか?


くらげでござんす。(^▽^;)





今週のくらげ地方は、


桜が最盛期で、まさにお花見日和!!!




とゆーことで、


もちろん「咲くラボ」しまくり♪






と、言いたいところですが、







ここんとこの乱気圧のせいで、


頭を縦にしてるのもしんどい状態が続いております。(笑)







桜を見上げながら、


のんびり散歩でも楽しみたいところなんですが、


これがまた、


どうにもこうにも……。(><;)






水曜に至っては、


椅子に座っていることすらままならず、


仕事の待機時間に、床にくずおれてたとゆーのはここだけの話。(苦笑)









ってことで、


この気候が、ちょっと落ち着くまでは「咲くラボ」もお休みです。







…嗚呼、


せっかくの桜が散っちゃうじゃないかっ!!!(ノ◇≦。)










とりあえず、


うちの桜でも眺めて、気を落ち着けときますわー。(^▽^;)


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~