皆様お元気でしょうか?



まったくもって相変わらず、


サボり癖が抜けないダメくらげで御座います。(;´▽`A``





が、





やはり今年もこの季節がやって参りました!





そう!


「咲くラボ2012」です!!


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-52e8c4769922b911adda85b0ba7a42ed.jpg



今年もまた、


咲くラボ発起人のしゅーやさん が、


参加メンバー一人一人に、素敵なロゴを配布して下さいましたので、


ここはひとつ!



今年も桜をめいっぱい楽しもうじゃないかっ!!!






とゆーことで、


正月の秩父旅行の話もそのままで御座いますが、


お付き合い下されば幸いです♪







ちなみに、


今年は桜の開花が遅く、


第一弾のネタをどうしようか?と悩んでいたところ、


ものすごくタイムリーにこんなプレゼントをいただきました♪



↓↓↓


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-120402_2010~01.jpg



鉢植えの!!!


(*^▽^*)





ソメイヨシノではありませんが、


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-120402_2013~01.jpg


旭山という八重桜の品種だそうです。





そうそう。


これをくれたのはY君。





これまたずい分ロマンチックなものをくれたので、


「一体何のプレゼントなんだい?」


と聞いたら、


「クリスマスでもないし、誕生日でもないし、


自分でも良く分からないが、


家で花見ができて楽しそうだから…。(笑)」


とゆーお答えをいただきました。(^▽^;)




その上、


「俺も欲しくなったから買うかも~♪」


だそうです。(笑)










只ね、


実はくらげ、


植物を育てるセンスが激しく欠けているので、


これを無事に開花させる自信が御座いませぬ…。(><;)




とゆーことで、


東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-120402_2010~02.jpg



この蕾が、無事に花開くよう、


皆様もご一緒に見守って下さると心強いです。(;´▽`A``




よろしくお願い致します!m(_ _ )m




東京湾から横浜港 ~阿呆の言い草~-201203231147000.jpg