にっくき鉄粉 | 暇なんですか?


今日も…

めっちゃくちゃ暑かったですね太陽


汗だくになりましたわ


汗だくついでに、今日は

{58E487A8-D511-43AD-ACF6-1A196483800C}

こんなん出して来て
(だいぶ前に買って倉庫に。。。)


{CDAA40D3-4683-4383-ABB2-FDBC9B4FA647}

(撮影悠希)

鉄粉取りをやってみましたニコニコ


やってみましたって言っても、長年放置の塗膜

ちょっとこすったぐらいじゃ取れりゃしません

鉄粉どもがこびりついたままの状態じゃ、傷消しワックスやっても、やっぱり艶が出ないんですよねショボーン

{BB1E6EC7-A5F7-4DEB-B09A-2AA0AB685770}

きゅきゅきゅきゅきゅ。。。。



{8F1DFBCF-56DB-4226-823E-3CAC0932566B}


う〜ん、少しは…取れたのか???


手触りだと、少しツルツルしてきたんだけど滝汗

ワックスの伸びはイマイチでしたショボーン


ボンネットだけの作業だったけど、けっこー頑張ったのになぁ

ホントにツルツルにするにはかなりの手間がかかりそうですゲロー





{3368F07F-5492-4822-9465-0FE8B2CC5AE7}

とりあえず、水弾きだけは復活しましたニコニコ



またやってみよっとニコ