悠希、幼稚園入園 (´∀`*) | 暇なんですか?

おはようございます

昨日はうちの下の子、悠希の幼稚園入園式でしたニコニコ

{FBA74B07-68D9-4733-AB60-9A140CCED65D}


お姉ちゃんの絢音は入園当初からまったく物怖じせず、初めて会う先生にも積極的に話しかけるような子だったのですが

悠希は…
良く言えば慎重、悪く言えばちょっと臆病なところがあってニヤリ

入園式もちょっと手こずるだろーなとは前々から思ってたんですが案の定でした(笑)


{DE129E3B-0BE0-4A3D-98A2-F2463E0B8554}

{0FBA32ED-020D-44DD-B35F-F193CA338829}


朝用意して自宅を出て、

{241DB1F3-2345-4565-BB9D-C7BA7CFD2E99}


歩いて幼稚園へ向かってるトコまでは元気いっぱいだったのですが、幼稚園に着いて先生やら係のお母さん方に会うなりすっかり大人しくなり(笑)

{A3B6AF39-1BCF-499A-BFE4-1A5E67C317D2}


この後僕から離れなくなり爆笑
写真が撮れない撮れない笑い泣き

泣きはしなかったけど、今にも泣きそう

男の子はダメですね〜タラー

え?僕が普段甘やかし過ぎてると?

はいそーだと思いますチュー


で、まぁなんとかやっとこ無事に?式を終わらせて

{ED873F43-83F1-452A-8718-E107E12E5FAC}

{728D4A71-9176-4B97-86D6-48A360140D15}

帰る頃にはメンタルリセットされ、元気になってました照れ





さぁ、幼稚園生活が始まったよ

しっかり遊んで楽しんで毎日過ごしてくれたらいいなぁと思います。

悠希

しっかりなバイバイ










そしておとーちゃんは入園式を済ませた後、


そそくさとラジまにへ向かうのでした(笑)





{A53012BC-7A04-40BD-817C-FD5411B3F297}

続くニヤリ