縦置き | 暇なんですか?


いつかの平日マニ


{C8CFFD52-88D7-484A-8AE6-DA42411D778E}



また懲りずに倉ぶさをいじいじウインク


{FCEC8101-7EEA-47D7-A33B-29E11711CBE1}



この日触ったのはサーボ


搭載向きを変えました。


{DE7C1F13-D738-4D29-AB3D-3CE94A0A7F77}

いわゆる横置きから縦置きへ変更。

と、サーボホーンとラック間のリンクを伸ばしました。

理由は僕のつたない文章じゃ説明しにくいんですけど、

ラックの移動円弧方向とホーンの移動円弧方向をなるべく揃えたいって事と

メカ的なステアEPAを左右均等にする事

と、動作時のサーボ負担を減らす?


かなニコニコ


上手く出来たっぽかったので、画像をあおさんに送信して見てもらうと、赤ペン先生のように帰ってきましたびっくり


{4827402F-82BF-43B9-A8F1-2325BDA61C23}



うん、まぁだいたいいいんじゃないの?

及第点貰えたようですおねがい


良かった良かったニコニコ


次に、アンプをいじいじしてみたりしたんですが、こちらは長くなが〜くなりそーなので


また別のお話にします爆笑


ではまたパー