29週検診と体調。。。 | ★リッチン的な―――★

★リッチン的な―――★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


妊娠29週検診でした。
photo:02


今日はJr.と2人で。。。

まぁー大変w
Jr.がお菓子だのオモチャだのと…構ってたら
お腹のエコーモニターあんまり観てなかったかも(OvO)

photo:08


めっちゃノリノリだし。。。
君のテンション疲れますよ(-_-)


先生も
「張りもないし、体重もオッケー!はい順調です!100点!はい、終了(^-^)!」

で、ささっと終わってしまった(°_°)
2人目は、そんなもんですかい?


前回、少し小さめだと言われてたお腹の弟くんも二週間で体重も増えて1456g!
平均的な大きさに追いついてきました。
安心(*^_^*)



しかし!
1人目の時よりも2人目妊婦のがシンドイです(°_°)


1人目の妊娠8ヶ月の時なんて、
出産準備の用意で動き回ってたり、結婚式だったり…キャンプしたり…
海行ったり…
あんまり辛くなくて
アクティブ妊婦代表だったのに(OvO)

今回の8ヶ月のがチョット動いただけで腰が痛いし、お腹が苦しい。。。
すぐ気持ち悪くなっちゃう(´・_・`)
座っても、寝ててもダルかったり(°_°)
シンドイです。。。

なぜ?
重い荷物と寝ちゃったJr.を一緒に抱っこして階段昇ったりもしょっちゅうσ(^_^;)
慣れもあるのか、ついつい動き過ぎちゃいます。
ゆったり寝てもないやw

あと二ヶ月あるのか…(*_*)

が、がんばろ。


帰りにk-branchであんかけパスタ!
photo:05




自家製ぶどうタルトを♡
photo:06


食べちゃった!
美味しすぎたw


夜も家事がシンドくてσ(^_^;)
'D'が韓国料理屋さんに連れてってくれました!

ブテチゲ♡
photo:07



食欲はありすぎw
食べすぎると気持ち悪くなりますが…


体重管理はできませんw
只今、体重9.5kg増!
いいのか?!



iPhoneからの投稿