花心 | ★リッチン的な―――★

★リッチン的な―――★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

今日はユキチンとデートハート

待ち合わせー。
まだかいなー。
★リッチン的な―――★-101120_151814_ed_ed.jpg


やっとユキチン、キタ!!
きゃわゆいハート
★リッチン的な―――★-101120_155955_ed_ed.jpg


今日は、先輩のエリさんにお招きいただき、

花人 河村敦子先生の
50周年祝いの花会

にお邪魔させていただきました。


先生の御自宅が展示会場だったのですが

御自宅も作品も素晴らしく、一瞬にして魅了されてしまいました…。

★リッチン的な―――★-__.jpg

★リッチン的な―――★-__.jpg

★リッチン的な―――★-__.jpg

最後には、お抹茶いただきました♪
★リッチン的な―――★-__.jpg

生けたお花がこんなにも美しいのかと感動…。命あるみたい。

アタシも習いたい。。。


習う!!

エリさん、ありがとうございました。とっても素敵な気持ちになれました♪