海賊団の出港‼︎ | カービーのふわふわ日和

カービーのふわふわ日和

ぼくは フクロウ カービー! もりの まほうつかいさ! あるひ おとうとたちと もりを おさんぽしていたら、かいぞくだんに あったんだ! かれらは マジカルかいぞくだん。 ぼくたちは かいぞくだんに ある いたずらをすることに したんだ。

やぁみんなげんき  カービーだよ

きょうは、たびをしてる かいぞくの せんちょうにあったんだ
{61AAFF70-23C1-4258-B155-88DAFC621F18}

なぁ〜んか いじわるそうだなぁ

『おい、きさま うまそうだなぁ』
どおぉやら この せんちょう おなかが すいてるみたい

よ〜し ぼくだって たべられちゃうのは いやだから  ちょっと  いじわるしてやるぞ